北竜町ひまわりの里

これから冬にむかっているからか、

写真を見返すと夏が恋しくなってきました😅

3年前くらいにいった北竜町のひまわりの里。

天気が良くて、30度こえてて、日陰がなくて

汗だくになってたけれど、本当に綺麗でした!

 

中に入ると売店などもあり、お祭りみたいな雰囲気も楽しめました。

見渡す限り、ひまわり!!!!

ずーーっとひまわり!!!!

ひまわりしかないんだけれど、それがまた圧巻で

ただこの中を歩くだけで幸せになれました( ´˘` )

はずかしくて載せられないですが、従業員さんが

スポットのところで写真を撮ってくれ、

「はいチーズ」ではなくて、「ひまわり〜〜」にこっ

みたいな感じのことを大声で言うので、恥ずかしさと面白さでニヤニヤした写真を撮ってもらいました🙄

売店の所で写真販売していましたょ!

水車や小さな川のような所もあり、

また違った雰囲気の場所もあります。

 

行った時には夫婦2人でしたが、

家族ずれの観光客も多く、よちよち歩きの小さな子どもがひまわりの中にいるのがとっても可愛くて、

いつか自分の子も連れていきたい!!って思っています😌

 

場所によってはハチがいたので、虫除けは必須デス!!